☆☆ ブログ界の秘境・ガラパゴス孤島へようこそ! ☆☆
                                                               ☆ 漂流者様へのお土産を頑張って見つけてまいります ☆
                                                               ☆☆☆☆ どうぞごゆるりと!(*'-')_旦~   ☆☆☆☆☆



                    ぺこり5




                                                                       ★いらっしゃいませ ペンギン一家も歓迎しております★

                                                                          



2017_05
27
(Sat)19:56

運動会

今日は小学校の運動会でした。
前日からとにかくバタバタで心が折れそうでした。

くもりって言ってたのに…くもりって
ですが期待以上に晴天でした。
暑すぎるのよ…


運動会2017.0527

モザイクだらけでさっぱりわけわかめですが
お兄ちゃん学年のプラカード持たせてもらえて先頭です…なんだか感動…
だって基本目立たないんですもの

一生懸命練習していたダンスもばっちり決まってて
ちょっと泣きました。




お昼は体育館で。

P5270885.jpg

ありふれた感じですがこのために朝4時起きです。
私が起きたら子供達も起きてしまい早朝から大騒ぎです
うるせえ




春から環境が変わり更新するところまでなかなか来れていませんが
諦めたわけじゃないんだぞ…アイルビーバック><

それではこのへんで力尽きま







( _o_)はぁもう無理ぃ








スポンサーサイト

トラックバック