☆☆ ブログ界の秘境・ガラパゴス孤島へようこそ! ☆☆
                                                               ☆ 漂流者様へのお土産を頑張って見つけてまいります ☆
                                                               ☆☆☆☆ どうぞごゆるりと!(*'-')_旦~   ☆☆☆☆☆



                    ぺこり5




                                                                       ★いらっしゃいませ ペンギン一家も歓迎しております★

                                                                          



--_--
--
(--)--:--


2017_06
07
(Wed)23:01

オリーブのワンピ5880円→500円

伝わるかわかりませんがブロガー様生存確認ありがとうございます
今拝見させていただきましたがお弁当すごすぎて自分のが恥ずかしくなりましたー
しかし運動会は大変だなぁ
うちは1年に2回あるんだぜ、これ










オリーブデオリーブのワンピがめっちゃ安いので気になります!






キッズ80も2点セットで込み500円だから安い~
キッズなのにメンズって書いてあってクスッときましたわ
ある意味メンズで間違いはないが!80はまだボーイズかな?








ん、定価1万超えてるのに込み328円なんかすごい






トラックバック

